人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ・ソクチン(하석진)さん


いま、GyaOでやってる「ルル姫」を見ているんですが、なかなか面白いです。
韓国では評判があまり良くなかったそうなんですけどね。
で、5話でハ・ソクチン(하석진)さん、発見!
ハ・ソクチン(하석진)さん_d0060962_19183546.gif

ゲームを作ってる、カン・ウジンの後輩役ですね。

いま、韓国で放送中の「幸せです」のエダの恋人のカン・ソク役をやっている人ね。
「幸せです」は48話まで来ましたが、まだまだ終わりそうにありません。
ものすごく面白い、というわけではないんですが、この話が、どう収拾つくのか気になって、やめられないまま、ここまで来ました。
このドラマではボクサーの役なので、一番ワイルドかも。

あと、「悲しき恋歌」では運転手役で出てたし、「ハローお嬢さん」にも出てたな。

実生活では隣の人の顔を5年も覚えられないのに、なんでドラマの人の顔は分かるんでしょうね~。
by kirikoro | 2008-07-23 19:26 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)