人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ一覧 あいうえお順(あ行~か行)



アイウエオ順の韓国ドラマ一覧は移動しました。


  →アイウエオ順ドラマ一覧

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Commented by 安野 at 2011-09-12 11:11 x
こんにちは。はじめまして♪♪
先日からちょこちょこおじゃまさせてもらってます。
最新のドラマの感想、とっても参考になります。どうもありがとうございます。
私は字幕つきでしか見れませんが、これから放送のもので楽しみなのは、サインとシティハンター、そして強力班かな。
ちなみに今年よかったのは成均館、ホワイトクリスマス、プレジデントです。これまでで最高だと思うのは、やはりバリ・・。
それから音楽に関する記事でNINやELPのことが!!
私も大好きで。。。あーでも年が年だからロックコンサートはもはやつらいものがありますね。
ひとつ気になったのはミス・リプリーの感想が見つからなかったこと。
また視聴されましたらぜひアップして下さい。
私はリタイア組ですが、kirikoroさんの感想楽しみに待っています!
Commented by kirikoro at 2011-09-12 12:36
安野さん、はじめまして!
おお!ドラマから音楽まで、何だか趣味が似ていますね!
ロックコンサートは実は、昔からほとんど行ってなくて、音盤ファンです♪

「ミス・リプリー」は結局…5話でストップしたままになっています(汗)
男性陣が魅力的だったら、もう少し頑張ったんですが、私の好みではなくって…。
また、再度挑戦することがあれば、書きますね。
by kirikoro | 2012-05-22 10:26 | Comments(2)