人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オー!サラ」感想


オー ! サラ [DVD]

エプコット


オー!サラ  ☆☆☆
KBSの「ドラマシティ」シリーズの中の一編のようですね。
2005年(?)制作の単発ドラマ。
地元のテレビ局で放送されたのを見ました。なので、カットはされているのだと思います。

DVDの作品紹介では主人公は「春のワルツ」のソ・ドヨンのように書かれていますが、実際は「ダルジャの春」のイ・ミンギが主演です。
紅一点の出演はユ・イニョン。「雪の女王」では、色気のない役でしたが、こちらは「憎くても可愛くても」や「わが愛しの金枝玉葉」の役柄と近い、ゴージャスでセクシーな女の子役です。
間違って手にした大金を持ち逃げしようとするドンガン(イ・ミンギ)とそれを追う高利貸し、そこに喧嘩中のカップル、サラ(ユ・イニョン)とミンス(ソ・ドヨン)まで巻き込まれて…、って感じ。
ドタバタコメディですが、スピーディな展開で、それなりに楽しめました。
とはいえ、1時間ものなので、さら~っと終わっちゃいますけど。
DVDを買ってまで見る価値があるかといえば、どうなんでしょうね。どなたかのファンであれば必須の一枚ってことになるのかもしれませんが。
by kirikoro | 2009-03-20 10:45 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)