なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年 03月 06日 ( 1 )



ウォンテッド~彼らの願い~(원티드)  ☆☆☆☆
d0060962_20535180.jpg
2016年SBSの水木ドラマ、全16話
演出 パク・ヨンスン(「離婚弁護士は恋愛中」、「私の人生、恵みの雨」、「私の期限は49日」共同演出)
脚本 ハン・ジワン(本作がデビュー作)
出演者
キム・アジュン(チョン・ヘイン役)、チ・ヒョヌ(チャ・スンイン役)、オム・テウン(シン・ドンウク役)、パク・ヘジュン(ソン・ジョンホ役)、イ・ムンシク(チェ・ジュング役)
最高視聴率は8.4%(TNmSによる)

とっても面白く、これはぜひ、ノーカット版で見ていただきたい作品です。
特に、緊張感あふれる犯罪捜査物がお好きな人にはお勧めの作品です♪

私は女性チャンネル♪ LaLa TVで放送されたものを見ました。
3/15から再放送されるようなので、ご覧になれる方は、是非!
女性チャンネル♪ LaLa TVは有料CSチャンネルで、スカパー!等に加入することでご覧になれます。)


息子を誘拐され、解放の条件として毎日連続で10回、生放送のリアリティー番組を放送し、その中で犯人の出すミッションを解決することを要求されるトップ女優。
女優はスタッフを集め、放送をスタート。スタッフと連携しながら捜査をする刑事たち。
初めは個々の人間の悪行を明らかにするものと思われた番組ですが、次第に大きな悪へ向けての挑戦だという事が明らかになって行きます。

とはいえ、話は犯人の思い通りには進まず、犯人も意図していなかった展開を見せて行き、話はますます複雑に…。

スリリングで予想できない展開。韓国の犯罪捜査物の良いところが存分に味わえるドラマだと思います。
このドラマの脚本家であるハン・ジワンにとって、本作がデビュー作だとか。
短編公募への応募歴もなく、いきなりのこの作品なんですね~
次回作がどんなものになるのだろうかと、とても楽しみな人です。

*このドラマのアンケートを作りました。
ご覧になった方々に参加していただけると、とてもうれしいです♪


私も、とても面白く見ていたのですが、ただ一点、話が絡まり合っているため、前のことを覚えていないと、話が分からなくなってしまうんですね。
私は正月を挟み、休み休みに見ていたため、後半になって、登場人物の会話を聞いていて、あれ?誰の事だっけ?っという状態になり、最初からもう一度、ざっと見直したんですよ~
これからご覧になる方には、犯人側の人物名と、個々のミッションに関連して登場する人物名は、しっかりチェックしておくことをお勧めします。



More
[PR]
by kirikoro | 2018-03-06 19:47 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(6)